人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハム日和さん、プレオープン♪

昨日は旦那が帰宅するのを待って、家族全員で
ハム日和さんのプレオープンのレセプションパーティーへ行ってきました!

昼間、ハム日和さんの前を通りかかった時も駐車場はいっぱい。
店内に入りきれないほどの人がたくさんいました。
テラス席では気持ち良さそうにくつろいでいる方もたくさん。
ちょうど私の前の湘南ナンバーの車もハム日和さんへ入って行きました。
ハム日和さんのご夫婦の人柄が湘南からでもプレオープンに駆けつけてくれるんだろうな~と
ちょっと感動しました。

ハム日和さんのハムやソーセージが大好きなうちの子供達。
遅い時間からなので、一応、夕食を済ませて、すぐに帰ってこようね、なんて話してたのに
「パパ、遅いね~早く行かないと終わっちゃうよ~」ととても楽しみにしています。
パパが帰宅するとすぐに出発。
今度は自宅からすぐの場所に移転したので、車で2~3分、といったところ。

ハム日和さんに着くと、駐車場にも車がたくさん。
店内も座れないほど人が居ました。
まだまだパーティたけなわです!

ご主人と奥様におめでとうございます、と挨拶をして、店内を見ると
明るくて広々して素敵なお店です。
床暖房がポカポカと暖かく、羨ましくなってしまいました。
今度は販売だけではなく、イートイン・コーナーも併設されるとか。
ご主人は私たちが行くと、ピザを焼いてくれました。
旦那は帰りの運転は私に任せて、生ビールにワイン、ドイツでしか飲めないというビールと
飲み放題。

夕飯を食べたはずの子供達も大好きなハムを目の前に、食べまくり!
そらなんて、ピザを4~5枚食べてた・・・・(汗)

私の焼いたバナナキャラメルパイもすぐにビュッフェ台に乗せられ、
他のお客様が次々と取って行きました。
ひとくち食べた女性の方が「これ、カラメルが入ってて美味しい~♪」との声。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

ハム日和さんのビュッフェ台には、色々な種類のハム。
私の大好きなチーズもたくさん!
煮込み料理は、アイスバインのポトフ(これ最高!)
牛タンの煮込み。
お煮しめなどもあり、もうテーブルいっぱいに乗っています。
美味しいお料理をたくさん戴き、帰りには葡萄や手作りのカステラまで戴いて帰りました。

ハム日和さんのグランドオープンは10月1日。
近くなったら、ますます通ってしまいそうな予感♪
生ベーコンがオススメで~す!ぜひぜひ一度食べてみて下さいね。

ハム日和さんの商品はこちらから購入可能です!
ハム日和さん、プレオープン♪_f0178285_21554697.jpg

by cafe-tentukurin | 2008-09-28 12:25 | 旨いもの発見  

<< オープン日、決定しました! わらしべ長者? >>