人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロのカメラマンに撮ってもらいました♪

先日の3連休にDM用の撮影が行われました。
カメラマンはひろこんのご主人・GENさん。
GENさんはプロのカメラマンです。
某有名企業をたくさん担当されています。

今朝、GENさんが撮影してくれた画像が届きました。
店内はとっても素敵な雰囲気に撮れています。
私が作ったスコーンも、とても美味しそうに撮ってくれました。
こうやって見ると、本当に「お店」になっていて、なんだか感動しちゃいます。
プロのカメラマンに撮ってもらいました♪_f0178285_9481323.jpg

プロのカメラマンに撮ってもらいました♪_f0178285_950194.jpg

プロのカメラマンに撮ってもらいました♪_f0178285_950361.jpg

千里さんと千里さんのご主人・組長はプロのコピーライター。
うちの旦那さまはプロの料理人。
ひろこんはプロのアロマテラピーになるべく学校へ通っています。
来年の4月、大泉へ来る頃には“プロ”のアロマテラピーになっています。

で、ワタシは・・・?はて?
なんだか私だけ「プロ」じゃないよ~。
夕食に餃子を作ったら旦那が「ママ、もう焼き具合もプロだね~」と褒めてくれた。
「じゃ、餃子屋でもやるか!」と笑っていたものの、餃子のプロなんてカッコ悪い。
やっぱり中途半端じゃなく、“プロ”を目指して何かやりたい。
よ~し、ガンバロ。

by cafe-tentukurin | 2008-09-18 09:32 | cafe&zakkaてんつくりん  

<< ROCKの巨大・厚切りトースト! これぞ、職人技! >>