人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清陵祭&てんつくりんの打ち合わせ。

今日も朝から、開店の準備。

その合間に、まりなの学校の学園祭も見に行きました。
学園祭と言っても昨日は文化部門。
吹奏楽部の演奏があり、ビデオ持参で見に行きました。
曲はルパン三世、奇跡、風になりたい、ともう1曲。
一生懸命、アルトサックスを吹く姿に感動しました。
清陵祭&てんつくりんの打ち合わせ。_f0178285_2256188.jpg

今日は体育部門。
運動会のようなもの。
でも、昨日は「見に来て~」と言ってたくせに
今日は「絶対に見に来ないでね!」とまりな。
運動音痴なので、わからなくもないけれど。

午後の部、一番にやるヨサコイソーランは見に行きたかったので、
こっそりと見に行ってきました。
赤と黒の長いハッピを着て、全校生徒で踊っている様はなかなか立派で
感動的でした♪
来年はもっとゆっくりと見に行きたいな~。

よさこいを見て急いで帰宅。
午後もやるべきコトはいっぱいです。
今夜は夕食後に3人で打ち合わせ。
なかなか3人で集まる機会が無いので、
決めなければいけないことが山ほどあります。
結局、打ち合わせは夜中の2時過ぎまでかかりました。
今朝はまりのお弁当作りのために5時半起きだったので、
もうクタクタ。
打ち合わせが終わり、自宅へ帰るとバタンキューでした。

by cafe-tentukurin | 2008-09-14 22:39 | cafe&zakkaてんつくりん  

<< DM用ハガキ作成のための撮影です! エクステリア改造! >>