人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の中村農場

今日は旦那の久しぶりの休み。
8月の一ヶ月間、休みは私達が東京から帰宅した日の1日だけだった。
本当に良く頑張ってくれました!!ありがとう♪パパ。

今日は珍しく月曜日の休みなので、前から行きたかった
“夜の中村農場”へ行って来ました。
中村農場の広報担当Nさんから
「夜に行って、ラーメンを食べてごらん!美味しいよ~♪」なーんて聞いてたので
もちろん今日のお目当ては「ラーメン」。

長女が帰ってくるのを待って、いざ出陣!
自宅からは車で1~2分かしら?本当に近いんです。
店内を見ると、席が空いてる!ラッキー♪と思ったら
「ご予約されていますか?」との質問が!
「いえ、していません」と答えると、
「予約のお客さんで一杯で早ければ、7時半くらいに空くと思います」との答え。
今はまだ6時45分。あと45分も待つのか・・・・。ガーン。
そうだった。Nさんも「夜は予約したほうがいいよ」って教えてくれていたっけ。
夏休みも終わった平日だからと甘く見てた・・・・。

結局、待つことにして携帯の電話番号を教えて、外で旦那に説明していると
中から、さっきの店員さんが「高橋さん、1テーブル空けますのでご案内しますよ」とのこと。
うわ~い♪♪
どんな理由か?はわからないけれど、すぐにテーブルに着くことが出来ました。

オーダーはお目当てのラーメン。焼き鳥数種。卵焼き。野菜入り餃子。鳥皮ポンズ・・・。
いや~良く、食べるね。うちの家族は!
美味しいものには本当に目が無いのね。
一番最初に来た「鳥皮ポンズ」なんて、私がカメラを出す間も無く、子供達の箸が伸びてきた・・・・。
結局、とっても美味しかった鳥皮ポンズの画像は撮れませんでした・・・ハイ。

私の大好きな「ぼんじり」もビックリするほど大きくて、外はカリカリで美味かった~♪
お目当てのラーメンは、ストレート麺に濃厚な鶏がらだしのスープがとっても美味しい。
ゆで卵とネギだけの具がまたシンプルでいいね。
スープが美味しいので、スープだけどんどん飲んじゃったわ。
旦那も「美味いな~。これは飲みに来て、仕上げに食べたいラーメンだ」と絶賛。
「今度、ここに飲みに来ようっと」なーんて言っていました。

旦那は「ママ、帰りの運転はよろしく~♪」なんて言って、ビールと日本酒を飲んでいました。
ま、8月の一ヶ月頑張ってくれたからね。いいっすよ~!

みんなもこっちへ来たら、ぜひ一度“夜の中村農場”へ行ってみてくださいな♪
あ。夜はくれぐれも予約してね。
東京の方は、お取り寄せも可能よん。
中村農場はこちらから
夜の中村農場_f0178285_20444100.jpg

見よ!このぼんじりの大きいこと!
夜の中村農場_f0178285_204753.jpg

厚焼き玉子も美味しいよん。

by cafe-tentukurin | 2008-09-01 20:46 | 旨いもの発見  

<< そらっちテレビに映る??? ひたすらペンキ塗り! >>