人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・

明けましておめでとうございます。

・・・と言っても、もう1月13日・・・(汗)

今日は、てんつくりんのスタッフで、お店の掃除を行いました。
昨年末は3人とも忙しく、掃除が出来なかったのです(汗)

冷蔵庫の中を綺麗に掃除して、店内の雑貨もお片づけ。
フロアを掃除機を掛けて、蒸気の出るモップ(?)で綺麗にモップ掛け。
うーん。なんだか綺麗になったぞ。

3人で夢中になって掃除していたら、もう1時30分。
お腹がすいたので「ちゅら時間さん」へランチに出掛けました。
ちゅら時間さんは、その名前の通り沖縄料理のお店です。
私は今日はゴーヤチャンプルーランチ。
ボリュームたっぷりで、どれを食べても美味しい♪
沖縄へ行きたくなっちゃったよ~ぅ。

さてさて。私の年末年始は?と言うと、12月26日にてんつくりんとパノラマ市場さんが年内営業終了すると、ガックリと来たのか?珍しく風邪を引いてしまいました。
風邪から急性胃腸炎を併発し、そりゃー散々な年末でした。
でも、今年受験の長女のため!!紅白歌合戦が終わると極寒の中、逸見神社へお参りに行き、今年も弓矢を戴き、長女には矢も飛んできた!(長女の襟ぐりに刺さったのです!)
ナンかイイコトがありそうな予感たっぷりの年明けでした♪

今年も宜しくお願いいたします♪

by cafe-tentukurin | 2011-01-13 19:20 | ゆずのひとりごと  

<< 昨年の反省と今年の抱負 長女作「カトル・カール」 >>