人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!!Tボール優勝♪

昨日、8日は北杜市の球技大会が行われました。

昨年までは各町ごとに球技大会が行われ、後日、各町の優勝チームが対戦、という形だったのですが、今年から北杜市全体が3カ所に分かれ、大会が行われました。

先月、長男と行った抽選会で長男が引いたのは、大泉から一番遠い須玉会場。
須玉会場では大泉町のチームは我が9区チームのみ。
これは頑張らなくちゃっ!

球技大会で我が9区は男子のTボールのみの出場です。
昨年の大泉大会では見事優勝した我がチーム。
今年は昨年のピッチャーが欠場で、中学生がギリギリの4人。
どうなることかと思いましたが、そこは監督とコーチのベテラン2人の采配により、見事、優勝!!

子供達も本当に楽しそうで、うちの長男なんぞ、ずーっとニコニコ。
見ているこっちまで楽しくなってきます。

朝8時に開会式。
9時には第一試合開始。
以降、1時間単位で3時間ぶっ続けで3試合をしたうちのチーム。

私は午後からYesファームの徳さんの結婚式に参加のため、時間ギリギリまで応援していたけれど、第3試合の途中まで見て、あとは他の役員さんにお願いして家へ戻りました。

徳さんの結婚式に行くも、試合結果が気になって仕方ありません。
待ち時間に他のお母さんにメールで結果を聞いたりして・・・(笑)

結婚式を待つ間「やったー♪」の題名のメールに優勝したことを知り、思わず涙が出そうになりました。
式の前から涙なんて見せてたらヘンなので、グッと堪えたけれど(笑)

徳さんの結婚式も涙が出そうになるほどとっても感動したけれど、Tボールの優勝も最高で、
感動、感動、感動!の1日でした。

by cafe-tentukurin | 2010-08-09 21:51 | 嬉しかったこと  

<< Tokuさん、Tomoちゃん、... 忙しい夏休みの始まり始まり・・・ >>