人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの再会

今日は2週間振りの旦那のお休み。
お正月明けて初めての休みなので、千葉の旦那の実家へ行き、義父のお墓参りにも行って来ました。

今回の東京行きはもうひとつ、楽しみがあります。
それは数年振りとなるKenちゃん一家との再会!
昨年3月に第3子となる長男君が生まれたU家。
久し振りの再会にわくわくして行きました。

久し振りということもあり、kenちゃんちまでの道がわからなく、迷ってしまったけれど、
なんとか無事に到着!
久し振りに会った、奥さんのあっちゃんは全然変わっていなくて、なんだかホッとしちゃったな~♪♪♪
私たち4人は、ほとんど変わっていなかったけれど(お互いの旦那の髪の毛が少し薄くなってたか!?)
子供達が大きくなっていてビックリ。
赤ちゃんの顔を見るだけで失礼する予定が、あっちゃんの美味しい手料理までご馳走になってしまいました。
旦那は高校時代からの親友との再会に、嬉しそう。
「帰り運転するから」とビールを断る旦那に「私が運転するから飲んでもいいよ」と言うとこれまた嬉しそうにビールを飲む飲む(笑)
案の定、気持良くなった旦那は、帰り道は後部座席でグースカ。

Kenちゃん、あっちゃん、ご馳走様でした!
今度はみんなで山梨へ遊びに来てね♪

by cafe-tentukurin | 2010-01-06 23:30 | 嬉しかったこと  

<< 白樺湖ロイヤルヒルスキー場 昇仙峡へ行ってきました >>