人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の模様替えをしました!

今週の月曜からようやく学校も始まり、ホッと一息。
やっと自分の時間が持てるようになり、まずは掃除、掃除、掃除。

今日はずっとやりたかったリビングの模様替えをやりました。
私の宝物のA社のソファー。
本当はL字になるものなのに、テレビのアンテナの位置の関係でL字にすることが出来ずにいました。

が。

旦那に「ここにこうしてソファーを置いて、こっちにテレビを置きたいの」と説明すると、
「じゃやってみるか」とアッサリ。
旦那がテレビのアンテナを伸ばしてくれることになり、ついに念願叶ってソファーをL字にしてみました~♪
ソファーをL字にしてみたら、あらま。ちょっと部屋が広く見えるじゃありませんか!
ついでにダイニングテーブルの向きも変えてみました。
昨日はリビングを徹底的に拭き掃除したので、心なしか部屋の中が明るくなったみたい。

珍しく“掃除”に火が付いてしまったワタシ。(本当に珍しいよ・汗×1000)
こうなると、キッチンもウォークインクローゼットもみーんな綺麗にしたくなってきた!
来月、子供達の運動会の時に私の両親が遊びに来るので、掃除魔の母がもう何もやることが無いくらいに綺麗にしてビックリさせてやろう!!
部屋の模様替えをしました!_f0178285_18451868.jpg

by cafe-tentukurin | 2009-08-26 17:55 | 嬉しかったこと  

<< ピアノがやってきた! 新生・千里家へお宅訪問 >>