2009年 07月 15日 ( 1 )

 

和イタリアン・フォルマッジョさん

今日は旦那がお休み。
午前中も夕方からも予定はめいっぱい入っています(汗)
なので、お昼はちょっと息抜きに、長野まで足を伸ばして、和イタリアン・フォルマッジョさんへお邪魔しました。

akashaさんのブログで読んで、一度は行ってみたかったフォルマッジョさん。
旦那と二人ですが、前菜には私の好きなトリッパを注文。
ピッツアはベーシックにマルゲリータを戴きました。
釜で焼いているのか?底が少し焦げていましたが、それでも美味しかった~♪
パスタは子羊のミートソース。
子羊をミートソースにするなんて、超・贅沢ですわ(笑)
二人でこれだけでも結構お腹いっぱい。
でも、デザートのところに書いてあった「パルメザンチーズとくるみのケーキ」、これも食べたいっ!!
旦那に半分食べてくれるか?と聞いたらあっさりOK。
昼からコース並みに食べてしまいました。
レジ前でちょっとドキドキしてしまったワタシです(汗)

それにしてもakashaさんから「わかりづらいよ」と聞いてはいましたが、本当にこんなところにあるの???と思いながら、地図を見ながら、看板を探し、見つけた時にはホッとしなぁ・・・・。
また旦那と二人で行きたいな。
ここは子供達は連れて行けまへん(笑)
f0178285_0172398.jpg

[PR]

by cafe-tentukurin | 2009-07-15 23:06 | 旨いもの発見