2009年 07月 12日 ( 1 )

 

フリーマーケットの醍醐味

今日は川山商店さん主催のフリーマーケットへ出店して来ました。
受付開始時間は9時。
川山さんのご主人が早朝から準備をなさっていたそうで、ほとんど混乱もなく、スムーズに会場入り。
今回は、てんつくりんで1ブース。
家の不用品で1ブースの計2ブースをお借りしての出店だったので、準備にてんてこ舞い。
不用品の方なんて値札も付けていません(汗)

会場は川山さんのお知り合いの方も多くて、あちらこちらで楽しそうにお話も。
私も、販売に来たのか?雑談に来たのか?とわからなくなるほど、たくさんの方とお話をしました(笑)
「たくさん売れた?」と聞かれると「う~ん・・・?」と言う感じでしたが、たくさんの方たちとお知り合いになれて、またまたご縁が広がった感じです。

今日はあちこちでイベントがありました。
お世話になっているパノラマ市場さんでも「じゃがいも祭」が開催されました。
茹でたてのじゃがいもを振舞ってくれるそうで、パノラマ市場さんへ行ったひろこんの話では「すごい人出」だったそうです。
本当は朝からパノラマ市場さんの“おばちゃんの会”の、蕎麦まんじゅう作りのお手伝いをする予定だったのですが、こちらも行けず、本当に申し訳ない・・・。

あ~ぁ、私が3人いたら!!って思った日曜日でした。
[PR]

by cafe-tentukurin | 2009-07-12 23:45 | ゆずのひとりごと