2009年 07月 05日 ( 1 )

 

7月22日(水)カフェ・スイーツ・バイキングをやります!

cafe&zakkaてんつくりんでは、ネットショップ開設1周年を記念して、
要望の高かった【カフェ・スイーツ・バイキング in cafe&Zakkaてんつくりん】を開催します!

このスイーツバイキング、実は少し前から企画としてあがっていたものの、
いつ、どのような形でやろうかと散々悩んでおりました。
今回、決定に至った理由は、大泉産のブルーベリーが出回ったことでした。
「え?なーんだ、そんなこと?」と思われるかもしれませんが、旬のフルーツを使いたい、それも出来るだけ地のものを、と思っていたからです。

いよいよ7月になり、山梨産の桃も出回り、やっぱり山梨の桃って美味しい~♪と食べるたびに感動しています。
桃もスイーツバイキングでは絶対に使いたいと思っていますが、まだどんなスイーツにするか?は検討中です。

宮崎のエコファーム「馬鹿正直」さんの化学肥料ゼロの100%有機マンゴーも使います!
ま、これは地のものではありませんが、すっごい美味しいので、ぜひ食べて貰いたいのです(笑)

作りたいスイーツがリストアップ出来たら、今度は日程です。
てんつくりんの営業日は、やはり知らないでランチにいらっしゃったお客様に失礼になるから、と外すことにしました。
水曜日は定休日ですが、前日の火曜日からケーキの仕込みを考えると、7月22日の水曜日という選択がベストな気がします。
お子さんのいらっしゃるお母様達には、これから1か月の長い(ハードな)夏休みに入る前の“息抜き”とか“パワー充電”という意味でもぜひご来店下さい(笑)

【カフェ・スイーツ・バイキング in cafe&Zakkaてんつくりん】

日時 平成21年7月22日(水曜日) 午後1時30分~3時30分
場所 cafe&zakka てんつくりん
料金 ドリンク込 1,500円
人数 15名
※席数に限りがございますので、予約制とさせて頂きます。
ご予約は電話0551-38-0443 又は、info@1029rin.comまでメールでお願いします  
こちらのブログのコメント欄でご予約下さっても構いませんよ~(笑)。


今回、カフェ・スイーツ・バイキングのために親友のWちゃんが、素敵なポスターを作ってくれました!
人数に限りがあるので、あまり多くは貼り付けておりませんが、もし見つけたらLuckyです(笑)
Wちゃん、素敵なポスターをありがとう♪

カフェ・スイーツ・バイキング、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by cafe-tentukurin | 2009-07-05 23:08 | cafe&zakkaてんつくりん