人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんの発熱

昨日から少し咳をしていたリン。
体育館が寒かったから大丈夫かな?と心配していたのですが、
昨夜2回ほど泣いて起きてしまった。
寝ると、朝までぐっすりのリンなので珍しいなと思っていたら、
朝起きると、やっぱり具合が悪そう。
熱を測ると、37.7度。

朝10:30からお店を開けなくてはいけないので、
朝は病院へ行けません。
仕方なく、閉店まで我慢してもらうことに。

お昼ごはんを作ったけれど、食欲も無い様子。
布団に寝かせていたけれど、お店にいると、2階から聞こえてくる咳の音がだんだんとひどくなってきた。
上に上がり、熱を測ると、もう38度5分。
こりゃイカン。
閉店後、すぐに病院へ連れて行きました。
風邪とのことで、咳がひどいので、抗生物質も処方されました。

今日は土曜日の振替休日で学校はお休みでしたが、この調子では明日もまだ学校は無理かな。
ちょうどお店もお休みなので、ゆっくりとさせてあげよう。
私もちょっと疲れ気味。
リンと一緒にのんびりしようか。

by cafe-tentukurin | 2008-11-17 20:17 | ゆずのひとりごと  

<< 葉っぱが落ちて・・・。 直接対決! >>