人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン・シンク到着♪

今日は朝から、ピンポン、ピンポ~ン♪
次から次へと、荷物が届く。

今朝一番に届いたのは、待望のメキシカン・シンク。
「FRAGILE」の文字にワクワク。
「Made in MEXICO」の文字もまた嬉しい♪

開梱したけれど、梱包材を開けども開けども、シンクが出て来ないっ!
ついには自分が梱包材まみれになって、ようやくシンクが出てきました~♪
ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!

「うっわ~っ!かわいいっ♪♪」。
ひとりで大声あげちゃった。

今回は3人で悩むこと、2週間?1ヶ月くらい?
とうとう「コレ」と1点に絞れなかったので、結局、2個注文しました。
どちらをお店に使うか?はまだこれから3人で相談して決めることになっています。

みんなの意見も聞きたいな!
どちらが好みですか?コメントくださ~い♪
メキシカン・シンク到着♪_f0178285_21451299.jpg

メキシカン・シンク到着♪_f0178285_2147299.jpg

・・・・・・どうでもいいけど、梱包材が元の箱に収まらないよ(汗)

by cafe-tentukurin | 2008-07-23 21:29 | cafe&zakkaてんつくりん  

<< 今日は終業式 「てんつくりん」のロゴ入ピンバ... >>