ヒースガーデンさんへ行きました♪

今日は久しぶりの晴天!

ず~っと行きたかった「HEATH GARDEN」さんに行って来ました♪

ここヒースガーデンは私のお友達・Mさんのお店。

Mさんは大泉に移住して既に17年目。
移住組の先駆者的存在です。

実はヒースガーデンさんはこちらへ移住してすぐの頃に千里さんと行ったことがあります。
その頃はまだMさんともお知り合いではなく、その時は「お庭が素敵なお店」と言うイメージで千里さんと二人で素敵なお庭にうっとりとした記憶があります。

私の記憶通り、素敵なお庭はますます魅力を増して、まるで外国の本に出てくるようなお店でした。

テラスで美味しい紅茶を戴き、素敵なお庭と気持ちの良い景色。

う~ん♪♪♪

なんだかとっても贅沢な気分。

慌ただしい生活の中で、こんな時間があってもいいな~。

「ほんの少しだけ」のつもりだったのに、久しぶりのMさんとの楽しい会話に、気がついたらもう結構な時間に!

この贅沢な時間を娘達にも・・・とハーブのバスソルトとボディーソープを買いました。
嬉しいことに美味しいお茶の量り売りもしています。
私は、春のお茶「ヴェルデュール」を購入しましたが、これ、大当たり!でした。
甘いベリーで香りづけした緑茶のフレーバーティー。マリーゴールドの花びら入りで、超・気に入りました。

HEATH GARDENさんのお庭は、今度「私のカントリー」に掲載されるそうで、発売されるのが待ち遠しい~♪
f0178285_14112141.jpg

Mさん、また癒されに伺いま~す♪
[PR]

by cafe-tentukurin | 2011-06-03 13:45 | ゆずのひとりごと  

<< 今夜のメニュー ガラス。 >>