人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくて、可愛い~~~~~♪

昨日はYesファームの徳さんに可愛い可愛い赤ちゃんが産まれたので顔を見に行って来ました。

昨日はYesファームへパートに行っているマチコさんと一緒に行ったのですが、私もマチコさんも子供は3人。
自分の時はこうだった、ああだった、とうるさい(笑)
新ママ・トモちゃんにもまるで「2人の小姑」みたい(汗)

徳さんちにやってきた一花ちゃんは、とーっても小さくて、本当に可愛かった!
1月6日に産まれたばかりとは思えないほど、顔も整っていて美人さん。
私達が伺った間、泣きもせず、大人しくて、いい子でした。

トモちゃんのお言葉に甘えて、抱っこさせて貰いましたが、こんなに小さかったっけ?と思うほど小さくて、本当に可愛い♪
目元は徳パパに似てるし、こりゃー徳さんもデレデレになるのもムリないっ!!

私達が山梨へ移住する前からお世話になっている徳さんですが、“デレデレパパさん”になった徳さんを見て、心がほっこりとした1日でした。

徳さん、トモちゃん、本当におめでとう。
また一花ちゃんを抱っこさせてもらいに行きますね~♪
小さくて、可愛い~~~~~♪_f0178285_1702817.jpg
デレデレな徳パパ。
小さくて、可愛い~~~~~♪_f0178285_1704530.jpg
美人な一花ちゃん。

by cafe-tentukurin | 2011-01-28 17:01 | 嬉しかったこと  

<< 数十年振りの学生、やってます。 古民家そば屋「草至庵さん」へ行... >>