人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方方亭でご馳走を戴く。

今日は、昨年末から予定していた「方方亭」さんで食事会。

てんつくりんの3人の旦那さんたちに1年間の感謝の気持ちを込めて・・・というつもりだったのに
なぜか?乾杯の音頭は「明けまして、おめでとうございま~す♪」(笑)

6人でこんな風に改まって食事会をするのは、初めてかな。
レストランは私がずっと行きたかった「方方亭」さん。
ここはご主人と奥様のお二人だけで営業されているお店で完全予約制とか。
場所はいずみラインの藤あやこさんのギャラリーを上に登って行ったところ。
目印は大きな岩。
お店の看板も出ていないので、目印でも無いと絶対にわからない(汗)

お料理は1品づつ丁寧に作られたもの。
どれも美味しくて、大泉に来てから、あまり美味しい魚を食べられないことに残念な私は、美味しいお魚料理に感激!
今回はひとり3000円のコースでお願いしましたが、これがかなりのボリュームで、大満足でした。
今度は私の両親も連れて来てあげたい!!と思ったくらい。

私を除いて、5人はみんなお酒大好き。
ビールを戴いた後は、赤ワインを戴きました。
セレクトした赤ワインは、シャンベルタン。
昼間から何とも贅沢な食事でした。
方方亭でご馳走を戴く。_f0178285_14494881.jpg

by cafe-tentukurin | 2010-01-13 23:38 | 旨いもの発見  

<< 次女の習い事 大雪 >>