昇仙峡へ行ってきました

今日は昇仙峡へ行って来ました。
一度行ってみたいと思っていたのですが、残念ながら4日ということもあり、お店はほとんど「お休み」。
でも、開いていたお店でほうとうを食べ、「仙が滝」を見て来ました。
f0178285_1022513.jpg

昔、白水晶が発掘されたと言われる昇仙峡は、水晶でも有名です。
最近話題のパワーストーンが色々なお店で売られていました。

私はパワーストーンの専門店で欲しかった「水晶クラスター」を購入しました。
これはパワーストーンを浄化するためのアイテム。
私のパワーストーンもこれで浄化したいと思います。
f0178285_10224560.jpg

小さなクラスターですが、私にはこれで十分。
[PR]

by cafe-tentukurin | 2010-01-04 23:50 | ゆずのひとりごと  

<< 久し振りの再会 新年明けましておめでとうございます♪ >>