人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーポット

今日まで、諏訪のバラクラ・イングリッシュガーデンにてお手伝いを頼まれて3日間出掛けてきました。

時間がゆったりと流れているバラクラでは、まだバラの花は咲いているものがごく一部でしたが、
それでも他の花々が咲いて、ハーブのコーナーでは、いろいろな種類のハーブがとても良い香り!
中でも大きなストロベリー・ポットに植えられたイチゴが見事に実を付けて、
ポットから垂れています。

ストロベリーポットは、昔から憧れているものの、未だに手に入れたことはありません。
テラコッタのストロベリーポットを欲しいな~と思っていますが、
上手に植える自信が無いのです(汗)

バラクラで見たストロベリーポットは、久しぶりに「ストロベリーポットが欲しい!」という気持ちにさせてくれました。
いつか、こんな素敵なストロベリーポットにいちごをたくさん植えたいな~♪

ちなみに、我が家の畑に植えたイチゴも着実に実を付けています。
次女と一緒にいちご摘みが出来るのも、もうすぐです!
でも摘む前にアリに食べられないか、心配(汗)
ストロベリーポット_f0178285_23532369.jpg

by cafe-tentukurin | 2009-06-10 23:01 | ゆずのひとりごと  

<< 自家製きゃらぶき 徳さんのスナップえんどう >>