シエロがテラピコットンさんのサイトに掲載されました!

我が家の次男坊・シエロがこの度、ネットデビューを果たしました!

・・・な~んて言うと大袈裟ですが。
ある日。いつもお世話になっている、八ヶ岳Yesファームの徳さんから「シエロちゃん、お願い!」という題名のメールが。
何事か?と思いながらメールを開くと、以前、徳さんちのワンちゃん達をご紹介していた「テラピコットン」さんというLOHASなサイトへ原稿を書いてくれませんか?とのこと。

文章のプロの千里さんと違って、ワタシの拙い文章でダイジョブだろうか?
一抹の不安はあるものの、何でもやってみたがりの性格なので、即、OK。

いつも自分のブログに書くのとは違って、妙にキンチョーする。
結局、締切ギリギリになってしまいました!(Kさんごめんなさ~い・汗)

おまけに、おまけに!!
シエロの可愛い写真がまーったく無い。
写真を撮ろうとしたら外は雨。うむむむ。
仕方ないので、室内で何とか撮りました。
トリミングに行く前なので、かなりモジャモジャ君。
ま、これでこそプードルでしょう!なんて自分を納得させつつ・・・。

そのシエロの紹介記事が本日アップされました!!
人と地球に優しいロハスな生活【テラピコットン】”さんはこちらです
シエロの記事はこちらからご覧下さい。(恥ずかし~い)
f0178285_1726797.jpg

[PR]

by cafe-tentukurin | 2009-05-09 17:26 | 嬉しかったこと  

<< いちご苗とルバーブ苗 久し振りのお休みに >>