人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに・・・。

今年の旦那のバレンタイン・チョコはどうしようか?と悩んでいました。

「そらいろのたね」で期間限定チョコレートを作っていた旦那。
作っている間は「もうしばらくチョコは見なくてもいいや」と言うほど味見していたから。

それでもやっぱり百貨店のチョコレート売り場などを物色。

う~む。

しばし、悩みながら、地下の食品売場へ。

地下の食品売場で(!!)突如ひらめいた。
そうだ~!今年はチーズにしよう!

先日、旦那が一人ごとで「あ~なんか美味いチーズが食べたいな~」と言っていたのを
聞いていないフリして聞いていた(笑)

早速、チーズ売場を探すけれど、「チーズ売場」と言うものはなく、食品売場の一角でチーズが売られていた。
それでもまあまあな品揃え。

結局、悩んだ末、フランス産の「Chaource Lincet(シャウルス ランス)」と言う白カビタイプのものに決定!
値段もかなり・・・でしたが、バレンタインなので奮発!

旦那が帰ってきたので渡すと、案の定、大喜び♪
「チーズ食べたかったんだ~。すごい嬉しい!」だって。
ああ、ヨカッタ♪

実はチーズにしたのは、正直言うと、私も食べたかったから(爆)
早速二人で、ワインとチーズを食べました。

「そらいろのたね」の期間限定チョコレートを注文頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、3種類とも完売いたしました♪
これも応援して下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます♪
バレンタインに・・・。_f0178285_2145770.jpg

by cafe-tentukurin | 2009-02-14 21:45 | 旨いもの発見  

<< 純イル将軍? ベトナムな夜。 >>